たっチャンネルの撮影♪

2018年07月30日

☆ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

本日、店長の たっちゃん はYouTubeの撮影で琵琶湖へ行っております♪
内容はカッコイイー四駆に乗って大好きなバスフィッシングを楽しもう! 
的な企画でして〜
そこで今回はウィードのお客様で、釣りが大好きなT様も一緒に!
途中、三宅プロと合流して奥びわ湖のアミレンタルボートさんへ!

2018073001.jpeg

迫力のバスボート!!
こんな大きなボートを引張れるサーフって素晴らしいですね♪
どんな動画が撮れたかは「たっチャンネル」をお楽しみに〜 ^0^

2018073002.jpeg

休日はかなりの確率で釣りに出かける店長。 
今日は撮影を忘れて釣りに夢中なハズ。( ゚Д゚)
私はこれ以上日焼けするとマズイので今回はお留守番。。
楽しみにしてますよ〜 

でゎでゎ。


TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top