広島県安芸区にお住いのH様

2018年01月22日

<お客様のコメント>

遠方での購入で不安もありましたが、親身に相談に乗ってくださり満足しています。

追加でのオプションにも迅速に対応して頂き希望納期に間に合いました。

<スタッフのコメント>

この度は車両のご購入、誠にありがとうございました!

ちょっとしたカスタムが程よくカッコいい、おしゃれな車両に仕上がりましたね(^◇^)

これから最高のカーライフをお過ごし下さい(*^^*)

またお土産までありがとうございました(^^)/みんなで美味しく頂きます!

またお近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください(^◇^)

今後とも宜しくお願い致します!!

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top