[年月]:2024-05

ウィード本店★ピット風景

こんにちは ウィード本店です!   ここまでやります!! ウィード本店ではハイラックスサーフの内装清掃       シートもこのように!   ・・・

2024年05月17日

ウィード★パラダイス 飲食ブース

ウィード★パラダイス   今年もたくさんの店舗さんに出店をいただきます 過去最高の出店者さん予定で、美味しい物が盛り沢山 今から何を食べようか・・・悩んじゃいますね(笑)   唐揚げ・・・・

2024年05月16日

リビルトエンジン★ベース車両あります!

こんにちは〜 ウィード本店です   185ハイラックスサーフ★ガソリン車 リビルトエンジン搭載で製作できるベース車両が入庫しました!   【詳細】 平成10年式(前期) 走行2・・・

2024年05月13日

デリカD5 アーミーグリーン

こんにちはWeed鯖江店です   Weed鯖江店がある福井県も段々と暖かくなってきました アウトドアの季節です Weed鯖江店で展示中の「デリカD5 アーミーグリーン」はなんと… ベット・・・

2024年05月11日

ついに!!出来ました!!

こんにちはたっちゃんです   ついについに出来ました   WeedのLINEスタンプ     こちらからGETできます!!! ↓&da・・・

2024年05月11日

ウィード★パラダイス

ウィード★パラダイス開催まで あと133日   徐々に近付いてきましたね〜 今年も5つのブースをベースに、更に楽しい内容をお届けしますよ〜     <エムクライムで感動・・・

2024年05月11日

すっちー座長★後編動画

すっちーさん 初走行動画がUPされました〜       すっちーサーフ愛語る https://news.yahoo.co.jp/articles/d922076ad1e53・・・

2024年05月07日

ウィード本店★カーフェス延長!!5月5日も開催

こんにちは〜   5月3日・5月4日と開催されたウィード本店★カーフェスティバル!! たくさんの皆様にご来店いただきました   三重県や岡山県・大阪からもお越しくださいました!! &n・・・

2024年05月04日

デリカD:5 ハーティ―ラン!

こんにちは! デリカD:5専門店Weed土山店はG.W.も営業中♪ ※6日〜9日は休業 さて、皆さんはD:5にムービングシート仕様のハーティーランはご存じですか? 「乗る方と支える方、ひとり一人にやさしいクルマ」 ・・・

2024年05月04日

☆ Weed カーフェス 1日目 ☆

   Weed カーフェスティバル 1日目      本日のカーフェスティバル 晴天にも恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました   本当にありがとうご・・・

2024年05月03日

☆ 兵庫県のマサ様 185サーフご納車 ☆

   185サーフ ご納車     兵庫県 マサ 様            【お客様のコメント】 &n・・・

2024年05月03日

☆ いよいよ本日! Weedカーフェスティバル 開催します 

     Weed カーフェスティバル 開催    5/3(金)・5/4(土) Weed本店にてカーフェスティバルを開催いたします     ・・・

2024年05月03日

ガッツリ装備のTRITON!

2024年2月、13年ぶりに国内で販売を開始した三菱TRITON(トライトン)!    早速、オーバーランダー仕様にカスタマイズ! 先日、山口きらら博記念公園で開催されたDDR(デリカD:5のイベント)に出展してきました。 1人用ルー・・・

2024年05月02日

ウィード★パラダイス

開催まで、4カ月となりました     只今、開催に向けて打合せと準備を進めています 今年もたっくさんの方にご来場いただけるように スタッフ一同、総出でお迎え致します   ・・・

2024年05月02日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top