大阪府堺市にお住いのI様

2022年02月13日

<お客様のコメント>

8月から待っていた納車日がきました!

長かったー納車日が近くなってくるとより長かったー!汗

いざお店に来ると店先に置いてありました!

かっこよすぎて涙モノです!

これから良き相棒になってくれそうで、家族でバーベキューにキャンプにアウトドアライフを楽しみます!

担当して頂いた西山さんは初めから納車日までずっと丁寧でラインでもしっかり対応してくださり

頼りになりました!

西山さんが担当で本間に良かったし、感謝してます!

 

 

<スタッフのコメント>

この度は誠にありがとうございました!
本日に至るまで・・・長かったですね〜(T_T)
ようやくやってきたお納車・・・というところで壁にぶつかり一週間延びてしまったりとありましたが、無事に本日をお迎え出来て私たちも一安心致しました!
KI様にも心から喜んでいただきまして、お納車中もなんだか幸せな気持ちになりました!
素敵なご家族の皆様と、BBQやキャンプとたくさんの思い出を作ってくださいね!
私もKI様のご担当で本当に良かったです!
これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します!

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top