やっぱりこの1台☆

2019年07月20日

こんにちは

土山店の高崎です

本日は

IMG_8245.jpg

こちらe2e2

クライスラーJeepラングラーアンリミテッドスポーツです

納期がかなり不安定だったラングラーもだいぶ納期が落ち着いてきて町でもすれ違ったりするようになりました

たっちゃんネルをご覧頂いた方はご存じかと思いますが高崎もラングラーを買ってしまいましたw

店頭で毎日見てても毎日カッコいいラングラーでしたが、毎日乗っていてもいつ見てもカッコいいです

本国ではJeep同士がすれ違う時ピースサインをし合うというご挨拶があるらしく、日本でもサインをされている方もいらっしゃるようですe2

先日私もJeepとすれ違ったのでピースしてみましたが華麗にスルーされました

こっぱずかしいとはこのことですねw

さて、そんなラングラー、ウィード土山店にてご覧いただけます

是非ご覧ください

ではでは☆

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top