増税前に・・・

2019年07月16日

こんにちは

ウィード土山店の高崎です

タイトル通り・・・10月から増税ですね

c46105923094393da1f5d926cb4c399b_t.jpeg


大きな買い物をするとかなりの金額が違ってきます!!

家電や住宅、そうもですねe2e2

家電屋さんなんかでは増税前に駆け込み購入!なんてのニュースになってたりしますね・・・

家電とは違って住宅や車は買ったその日に乗って帰れたりその日から住める訳ではないので購入時期、皆様気を付けてくださいe2

なんと7月現在でももう10%でご購入頂かなければいけない車輌もあるんです

が、しかーし

全ての車輛ではございませんまだまだ増税に間に合う車輌も沢山ありますので増税前にご購入を考えられている方はお早めにウィードへレッツゴー

お気軽にお問合せ下さい


ではでは☆

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top