☆雪☆

2019年02月11日

 


土山店の高崎です

さ・・・寒いです・・・

本日関東地域で大雪注意とニュースでやってましたが・・・

関西も降ってますよ

今朝は車に雪が積もっていました!

IMG_8381.jpg


IMG_8382.jpg

積雪地域の方からしたらこんなの積もってるうちに入らない!

ですよねw

ですがこの辺りはこれぐらいの雪でもとても珍しいんです

雪が降っている時の運転ってとても怖いです・・・

雪が向かってくる感じと、ゆらゆら舞ってる雪・・・

通勤時間20分程ですが、酔いました

帰るころにはやんでいますように・・・w

皆様も運転お気を付け下さい

ではでは☆


TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top