兵庫県加古川市にお住いのO様

2019年01月27日

<お客様のコメント>

納車まですごく楽しみにしていてやっとの納車です!

何度も電話対応、直接お伺いしましたが親切丁寧に対応してくださりありがとうございました!

担当してくださったスタッフの方々ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

<スタッフのコメント>

この度はお車のご購入、ありがとうございました!

初めてのご来店から今日のお納車まで長かったですが

お喜び頂けて私たちも本当に嬉しく思っております(*^^*)

これからのサーフライフ、たくさん楽しんでくださいね(*'▽')

また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい!

今後とも宜しくお願い致します!

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top