☆嬉しいお言葉☆

2019年01月14日

 

土山店の高崎です

今日は少し暖かい加古川です。

東京オートサロン、無事に終了致しましたe77

ブースにお越し頂いた大勢の方々、並びにサポートして下さった方々には深く御礼申し上げます。

IMG_7786.jpg

IMG_7785.jpg

私共も沢山のエネルギーとパワーをいただきましたe446e343

ありがとうございました✨

さて、いつも安藝さんと二人の土山店ですが、私は10日から土山店に一人留守番でしたw

ウィードでお仕事をさせて頂くようになってもうすぐ3カ月。

Facebookやブログを書かせていただくようになり、Facebookではコメントを頂いたり、いいねを頂いたり。

ですが、ブログって、何だか独り言の様な・・・?どなたか見てくれてるの・・・?

と、度々思いましたが・・・

本日ご来店のお客様から、ブログ見てますよ!とのありがたぁぁぁぁぁぁいいお言葉を頂きました

感動です!感激です!こんなに近くに見てくれている方がいらしたのですね

ありがとうございます

読んで下さる方のお役に立てるよう勉強して行きたいと思いますので、

これからもよろしくお願い致します

ではでは☆


TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top