近況♪

2018年07月27日

☆ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

災害レベルの暑さ!ニュースで聞きなれないフレーズを耳にしました。

はい、ここ最近は野外イベント続きの私ですが真っ黒に焼け、もはや誰だか分かりません。(笑)

7/16 みなとまつり 神戸メリケンパーク

みなと1

本店のシバッチが応援に来てくれました♪

みなと3

SKYCAMPはやっぱり目立ちます!^^ 車の存在感もそうですがテントを載せたランドクルーザープラドの迫力は圧巻です!
今回、沢山の方にご覧いただき、車載テントの良さをお伝えする事が出来たかなぁ〜と思っております♪

2みなと

7/21 姫路祭 スーパーオートバックス姫路店

SA3.jpeg

年に1度のお祭りが開催されました!
お客様駐車場の一部をメーカーブースとして出展させていただきました♪

SA2.jpeg

店舗内もかなりの盛り上がりでしたが、メーカーブースも色んな出会いがあって有意義な時間を過ごさせて頂きました!

SA4.jpeg

この日もウィードではブースのテントをSKYCAMPを利用しました!
通常のテント内は熱気で暑いのですがSKYCAMPのテント内は炎天下にも拘らず、お昼寝が出来るくらい快適でした。^0^
あっ、仕事中なので昼寝はしてないですよ。^^;  でも改めてSKYCAMPの性能を実感しました!

<お知らせ>
SKYCAMP(ルーフトップテント)、ハイラックスに装着しておりますMCLIMBブランドの
カノン(17インチアルミホイール)、マフラー等は全て、スーパーオートバックス姫路店さんで
購入できますのでお気軽にお問合せ下さい〜

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top