エアロパーツの取付♪

2018年04月30日

ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

本日も沢山のご来店、ご成約を賜り誠にありがとうございます。^^

誠に勝手ながら5/1〜5/3までG.W.休暇で臨時休業となります。

5/4〜は通常通り営業しますので、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

さて本日、エアロパーツ取付作業を終えた車両の引渡しでした。

TOYOTAが誇るスポーツカー「86」です。
兵庫県加古川市にお住いのS様

兵庫県加古川市にお住いのS様

いつも車高の高い車ばかりで、この低さが新鮮ですね〜^^

【DAMD STYLING EFFECT TOYOTA 86】
レクサスLFA仕様の86へ! 86本来のフォルムを活かしつつLFAの特徴を自然に取り入れる!
正に匠の技ですね〜^0^

S様

このトリプルマフラーは飾りなんかじゃないぞ〜 ( ゚Д゚)
心地良いエクゾーストサウンドを奏でておりました♪^^

S様マフラー

今回、ウィードベースで作業させて頂きました。
エアロパーツやマフラーの取付から車検、鈑金塗装と何でもご相談下さいね!

でゎでゎ。

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top