雑誌の撮影?

2018年03月15日

☆ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

先日、三木スズキの金山店長から急遽、雑誌取材の為、カメラマンさんと立ち会って欲しいとの事で

我らがウィードベースにお邪魔しました。

ご存知かと思いますが三木スズキはウィードグループです♪

「取材はどの車かなぁ?」

「エブリィなんですけど!」 

こんなエブリィです! ( ゚Д゚)

DSC_0111.jpg

カッコエエやないかぁ〜 まぁエブリィには見えませんけどね。

DSC_0127.jpg

しかし、ウィードベースの雰囲気と相性抜群な車やね〜

DSC_0117.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
・ブロー製 ボディキット
・アウトクラスカーズ製 4インチUPキット
・クリムソン製 14インチAW/ディーン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

三木スズキ デモカーの1台です♪
こちら三木スズキでもYouTube の動画配信しておりますので是非、ご覧下さい!
また今回はユーポス三木店の動画で本店の紹介もあり、「にっしゃん」
こと営業の西山さんも登場してますので是非、合わせてご覧下さい♪
勿論、「たっちゃんねる」もヨロシクです!!


でゎでゎ。

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top