☆琵琶湖で♪

2018年03月13日

☆ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

さて3月中旬ともあって花粉症に悩まされる季節となりました。

昨日なんですが私、琵琶湖に浮かんでました。(笑)

今年からバスフィッシングのプロ!三宅貴浩さんと一緒に楽しい遊びをガッツリ
やっていきます! 早速、バスボートで釣りしてきました。^^

DSC_0076.jpg

カッコイイ〜(^○^) レンジャーってボートで、SUZUKIの300馬力(船外機)をテスト中だそうです!

DSC_0103.jpg

竿とリールが沢山ありますが、その時々で使い分けるそうです。

DSC_0091.jpg

我らがMr.ウィードも一緒です♪ えっ? 私? 写真撮ってたんで写ってません。。

DSC_0094.jpg

まだまだ水温が低い琵琶湖でした。 寒っ、

DSC_0093.jpg

この後、流石はプロ! デカいの釣りあげましたよ〜 えっ? 写真?
興奮しすぎて撮るの忘れてました(笑)  
でも三宅さんのインスタやフェイスブックにはしっかりバスが写ってますよ♪
そろそろ暗くなってきたので戻りましょうか〜 お疲れ様でした!

DSC_0105.jpg

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top