★友人でお客様でもある瀬川亮さんの出演する舞台を見てきました!

2018年02月26日

☆ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

最高の舞台! 最高の演技! 素晴らしかったよ!

阪急電鉄や宝塚歌劇団、阪急百貨店、東宝など
多様な事業を次々と成功させた希代の経営者 小林一三
その夢と挑戦の人生を描いた物語。


マルーン

瀬川亮さんと初めてお会いしたのが2010年だから、今年でもう8年かぁ〜^^

私自身、2012年の『彼女の言うことには』、2014年の『永遠の一瞬』と
今回で3度目となる芝居をまじかで見て改めて凄い役者さんやなぁ〜と実感しました!


楽屋

楽屋までお邪魔しました♪

この日は最終公演でしたので居酒屋で呑みながら昔話やオリンピックの話題等で
話が盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪^^


居酒屋

次は夏のゴルフを楽しみにしてますね〜

お疲れ様でした。^0^


<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top